味噌部再集結!

みなさま、こんにちは。コウノです。

畑一面れんげ色になる季節ですね。


実は3月に赤土建設では味噌部が出来ました!お味噌作りがきっかけでしたが、味噌に限らず住まいづくりに携わる者として日々の暮らしに関する様々なことを研究・実践していこう!という趣旨のもと集まっています。その味噌部が再集結しました。今回の目的は。。非常食試食会!

さまざまな種類の非常食を持ち寄り、実際に作り食べてみました。ワイワイ楽しく、同時に色んな情報交換が出来るのがとても良いなと思いました♪  ぜひ一度お試しください。

詳しくはまたの機会にお届け出来ればと思います、お楽しみに!

↑パッケージには災害時に役立つ情報が載っていているものもあり◎


それではみなさま良い週末を。

赤土建設のHPはこちら
-こころをつなぐ建物づくり-

#赤土建設の仲間たち
#味噌部

赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ