あらたな楽しみ

みなさま、こんにちは。
コウノです。

先週末は完成見学会でした。お施主様、足をお運びいただいた方々、誠にありがとうございました!!

さて、タイトルにある通り、最近あらたな楽しみがひとつ増えました。 1、2週間に一度、子どもたちにそれぞれ好きなお花を選んでもらい、生けるところまで(お手伝いはします)やってもらっています。生けるといっても花器を選んで、生ける前の下準備をして、好きに飾ってもらうだけですが、とても楽しい時間となっています。

新たな花器が欲しいなと思っていたところ、先日の完成見学会で素敵な花器を発見!スタイリングをしていただいたForestaさんが用意してくれたものということで、近々買いに行こうと思います。

■本日のお写真■
今回の完成見学会で和室の床の間に飾られたお花❀
赤土建設の完成見学会ではスタイリングや飾っているお花も楽しんでいただけます。次回の見学会を楽しみにお待ちください♪

さて、今週土曜はお月見🌝
お月見にあわせ、どんなお花を飾ってもらおうかな? まんまる満月が見られると良いですね。
本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

赤土建設のHPはこちら
-こころをつなぐ建物づくり-


赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ