2019年忘年会

みなさま、こんにちは。

コウノです。


早いもので今年も残すところ半月を切りましたね。世間は忘年会シーズン真っ只中ではないでしょうか?

そんな赤土建設も、先日日曜日に協力会社様をお招きし、紀三井寺はやし様で忘年会を開催しました。恒例のカラオケ大会から始まり、ビンゴにクイズ、社長とのじゃんけん大会など内容盛りだくさん!忘年会名物、会長の「365歩のマーチ」の大行進もみなさまご参加くださりありがとうございました。最後は万歳三唱で締めくくる事が出来ました。


なんとこの忘年会、53回目の開催だそうです!横に座られていた方は30年近くご参加いただいているようでした。忘年会の開催回数で会社の歴史を感じたのでした。


景品の中には、弊社専務が作って下さったお正月を感じる水引。

今年も残すところあと少しです。みなさま、一日一日ご安全に!

来年も多くの協力会社様が笑顔でご参加いただけますよう、社員一同頑張ってまいります!


赤土建設のHPはこちら♪


赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ