ころもがえ、いろいろ

みんさま、こんにちは。
コウノです。

この週末はお天気に恵まれ、心地よい風が吹き過ごしやすいですね。
お外時間を楽しまれている方も多いのではないでしょうか?
さて、そんななか私は梅雨が来る前にと、張り切ってベッドシーツの衣替えをしました。
というのも、我が家では夏と冬で使うシーツを変えています。なんとなくこの習慣を続けて4年程。夏も冬もコットン100%のシーツですが、夏のものはパリっとした手触り爽やかな真っ白なシーツです。
寝室に入る度に真っ白なシーツがとっても爽やかで、気持ちまで爽やかになります。
ベッドメイキングの手間は少し面倒くさいですが、ちょっとした手間が毎日のくらしを豊かにしてくれるような気がします。
みなさまのくらしが豊かになるコツってなんですか?

■今日の一枚■ 枝付きのさくらんぼ♪
お隣さんが持ってきてくれたさくらんぼ、なかなか枝から実を摘み食べる事が無いので、子供たちにとっても学びや発見の良い機会に!大きかったので、小さな枝を切り一つは観賞用に飾りました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。



赤土建設のHPはこちら♪


赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ