月1ミーティング開始

久しぶりのブログとなりました。
女性スタッフの統括をしているYUKAKOです。

赤土建設には、現在女性が7名います。

営業、設計、総務それぞれですが、時間が合うときにプチミーティングをすることにしました。


昨日は営業と設計のスタッフ3名。

仕事の話はもちろん皆子育て中なので、こどものことや暮らしのこと、話は尽きません。

そして偶々スイーツのお供もありました。


エスコヤマ
さんの養老牛の小山ぷりんに、紀美野町のきみのフルーツさんのみかんジュースとはっさくピール、トルコのロクムという不思議なお菓子。

バラエティに富んだお菓子をいただきながら、普段から移動時間など5分でも無駄がないように動いてくれる積極的な彼女たちに、励みをもらいました。

こうしてふと普段と違う環境を作って話すと、新しい発見があるかもしれません。

だれかと向き合うとき

いつもとは違う場所で、いつもとは違うお菓子で、等
ちょっとした変化を作ってみるのもいいなと思いました。

赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ