夏のおわり

今年かき氷食べてない。と気が付いて、夏のおわり
9月に駆け込んだYUKAKOです。

出かけることが少なくなり、夏らしいことと言うと一度海に行ったくらい、

あとは毎年恒例のマリーナシティの花火。というわけでかき氷で夏締め。


おじゃましたのは、以前手がけさせていただいた紀三井寺競技場そばのhachiさん。

口どけが良く、冷たいものを多く食べられない私でもすーっといただけます。


各々食べに行った女子社員にも写真を分けてもらって、ご紹介。

※今年のかき氷は終えられました。
ぜひ来年おでかけになってみてください。

フルーツ杏仁

ほうじ茶みるく

ミントミルクティー(氷少なめ)

スパイスチャイ(氷少なめ)

朝晩涼しくなってきました

体調管理にお気を付けください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

赤土建設のHPはこちら

-こころをつなぐ建物づくり-

赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ