撮影日和

みなさま、こんにちは。

コウノです。

今日は朝から雨、おまけに風も強くて冷えますね。

まわりでも風邪気味の方がちらほら出てきましたが、みなさま大丈夫でしょうか?


さて、突然ですが赤土建設というと”住宅”をイメージされる方が大半ではないでしょうか?

ご存じない方も多いと思いますが、実はクリニックや教育施設なども手掛けさせていただいているんです。
そんなクリニックに、先日撮影の為行かせていただきました!

撮影日和とでも言いましょうか、絶好のお天気で素敵な写真が沢山撮れました!(と、思います...汗)

約半日使い2クリニックまわらせていただきましたが、道中も大変気持ち良かったです。


写真は広川町のS歯科様のけやきの木。

紅葉した葉に雲一つ無い秋晴れの空が大変綺麗でした。

色づいたと思ったら、すぐに落ちてしまう葉っぱ。

(今日の雨と風で沢山落ちてしまうかな...)

季節の移り変わりを感じられる”ひととき”を楽しみたいですね。

さて、明日から大変寒くなるようです。

風邪にはお気をつけくださいね。


赤土建設のHPはこちら♪

赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ