はじめまして

はじめまして。
去年の秋から設計補佐として赤土建設のメンバーに加えて頂きましたハナキです。はじめての業務に毎日あたふたしております。 


GW、いかがお過ごしですか?最近は自粛、自粛で毎日なにをするか頭を悩ませますね。
我が家には3歳と5歳の子供がいましてネタも尽きてきたところ、友達の提案でリモートピクニックをしてみました。前日に、「じゃあ明日11:30に開始ね」と約束をした次の日。


こどもたち 「自分でお弁当つくるー!」 
私 「じゃあ。お弁当箱に詰めてみて」
こどもたち 「できたー!」 

じゃあLINEで電話してみましょ。

こどもたち 「落としたー!」
私 「えーーー!!!!」

友達に少し待ってもらい残ってたおかずを詰め直しました。
なかなか大変でしたが、毎日同じように過ぎていく中でちょっとした楽しいイベントでした。 


我が家のこいのぼりは今日も平和に泳いでいます。

ステイホームで家にいる時間が長いですが、こんなに長い時間こどもと一緒にこいのぼりを見られる幸せは今だけかもと感じております。


最後までお読み頂きありがとうございます。

赤土建設のHPはこちら♪


赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ