うれしい来客

子年がはじまり、もうすぐ一カ月が過ぎようとしています。
大寒を過ぎて日が長くなり、気温はようやく冬らしくなってきましたね。

茶道を再開して2年のYです。
お茶会でのお干菓子も、かわいい子型でした^^

さて、先週のこと。
育休中のスタッフAちゃんが、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
赤ちゃんがいるだけで空気が一気に和らいで、癒しの時間となりました。

なにかと気忙しい一月ですが、
二月は完成見学会、三月は会社初チャレンジのイベントもあり、ワクワク感が高まっています。

インフルエンザ、新型肺炎とウイルスが心配な季節ですが、体調管理に気をつけてお過ごしください。

赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ