春の気配

みなさま、こんばんは。早いもので2月も1週間が過ぎました。ここ数日とても冷えますね。
最近、少しだけ運動を始めたコウノです。
立春を過ぎ、本日お雛様を出しました。子供の頃、自分のお雛様が大好きでよく眺めていたのを覚えています。実家ではいまだに毎年母がお雛様を出してくれ、今でもとてもきれいです。手間暇掛けてくれる母に感謝ですね。

さてさて、今年はリビングにお雛様を出してみました。我が家には和室がないので、こういう時に思うのはせめて2〜3畳ほどでも畳の間があれば良いのにな、という事です。2階からお雛様をおろしたので、収納があれば尚良いな、なんて思ったのでした。


○○○お知らせ○○○

赤土建設のHPがリニューアルしました♪

URL https://www.akatsuchi.net ※写真はスマホで見た時のイメージです

新しい施工事例や施主様のお声など、これからどんどんコンテンツが増えていきます。是非、ご覧ください。

また、2月22日(土)・23日(日)・24日(月)の3連休に和歌山市六十谷で完成見学会を開催いたします。みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♪

詳しくはこちらから


今夜、大変冷えると思われます。みなさま、暖かくお過ごしください。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。





赤土建設公式ブログ

ー想いをカタチにしたあなたの住まいー  1951年に和歌山に誕生した建設会社の公式ブログ